昨日はソーキそばやら沖縄料理食べて元気が出たのに、体調やらいろいろな都合上なんだかいらいらして今日が終わります(;_;)


いらいらし過ぎて勉強放ったらかしてひたすら数独を解いていた私…

物とか人とかに当たりたくないのでこんな地味なことでストレス解消しようとしてるけど果たして解消されてるのかは謎。



楽器は来月くらいからまたはじめたかったけど、金銭的な都合で我慢せざるを得なくなりました。それが一番辛い…
楽器吹ければ少しはストレス発散できるのになあ。


とりあえず早く就職したい。
もう高望みしちゃいけないのかな。
いや、してもいいけどするならそれ相応の努力をしろってことだよね。

やっぱり努力しないとうまくいかないもんだね。


今はまず我慢だね。仕方ない。
自分が悪いんだし。



そういえば、給料日は10日のはずなのに振り込まれてない…
こんなこと初めてなのでどうしたらいいかわからない(°_°)
とりあえず明日職場で聞いてこよ。でも聞き辛いわ。