こんばんわ音譜

生きものや若家のスタッフRですぺこり

 

今夜・・・素敵な場所に

素敵な方々に出会っちゃいましたバンザイ

 

以前・・・このブログにも書かせて頂きましたが・・・

私・・・将来・仙人になりたいんですややこしや

冬は鷹で狩りをし

夏は川で魚を捕り

野菜やお米は田畑を耕し

そんな夢があったのですが・・・

 

フッとした形で老人ホームの経営が決まり・・・

この半年間 

人生 そう甘くはないか・・・あせる

仙人の夢を諦めていたのですが・・・

 

その老人ホームで出会ったスタッフが・・・

一緒に行きませんかはてなマーク

誘ってくれたこの場所で・・・

「やっぱり!!仙人になりたい!!!!!!

imageなんて・・・思っちゃいました棒人間

夢は大きく・希望も大きく腕。

 

で・・・どんな場所だったかとはてなマーク言いますと・・・

銃で狩りを楽しむ方々が集まっている場所~ラブラブラブラブラブラブ

image

あたふた衝撃を受けましたあたふた

 

私がお付き合いさせて頂いている

猟友会のメンバーの皆様は・・・

お年を召した方が多かったのですが・・・

 

今夜のこの場所は

ほとんどの方が私より年が若く個性豊かでややこしや

皆さんがそれぞれ楽しいんでいる様子合格

 

なんじゃココ!!

 

しかも・・・

場所が我が家から近い!!

image素晴らしいラブラブ

 

小さな世界で楽しんでいる事は自覚しておりましたが・・・

小さな世界が少し幅を広げ

楽しみが・またひとつ増える予感チョキ

 

夢は口に出してみるものですね~ハート

老人ホームと言う場所に ご縁があり

そこが きっかけでご縁が結ばれたスタッフと

その お仲間さん達に感謝し

今夜のブログは老人ホームの

玄関に住んでいるフクロウさんで

ブログを〆させて頂きますぺこり

image

今日も

ありがとうございましたぺこり

 

          ・・・感謝・・・