1年半ぶりですかね。

 

使い方すら忘れてます。

 

一時(7年前迄)は、毎日更新して、楽しくできていたんだけど...

 

働き出してから年々やる気が出ず、疲れて何も出来ず。

 

友達も居なくなって、大親友も2年前に交通事故(通勤中に飲酒運転の車に撥ねられて)で、亡くなって...しょぼん

 

それから、何処に行くのも億劫というか?寂しいというか?

 

心のどこかに隙間があります。

 

愚痴すら言葉に出なくなって来ました。

 

仕事は、楽しいかと言うと何とも言えず。

 

仕方なく言ってる感じで、色々と責任も増えてきて

 

せっかく痩せれたのに気か付けば、リバウンドしてしまって

 

ダイエットをしたいと思うんだけど、気持ちの余裕と疲労が多すぎて、断念中ですあせる

 

母親も痴ほう症でほぼ寝たきり、伯父が面倒を見てくれてるけどなんて言うか、何もかも無くなればいいと思う日が多くなってます。

 

気晴らし、クローバーブログを再開しようと思っていますが、続けれるか?

 

自信ありません。

 

でも、パソコンの練習になるかなと

 

それと 生きがいと言うか?少しでも楽しい事見つけられたらなと思います。

 

ほなパー