祝150クラッカー**


今年で開港150年だそうです!!


て、別に横浜だけが開港150年じゃないんだけどね困った


そーいや!日曜日に横浜(山下公園)に天皇、皇后両陛下麻生麻生太郎が来たらしいですビクーッbell


昨日知りました!!


で、日曜日の山下公園周辺は厳重な警備でパトカー警察警官多いいな~と思っていたんですわなるほど


今日も我が家homeの上空空をブルーインパルスブルーインパルスが飛んでます飛行機


これからみなとみらい周辺にバス出かけようかな~と思いつつ...…暑いからやめようかな~あつい。


ハマスタのある横浜公園ではSALEバザーやってるし駄菓子屋さん見に行ってこようかはてなマーク家にいようかはてなマーク考え中です考える


それとも、昨日、行かなかったMovieenaでも行こうかな~と思ったりしています悩む&


どうしようか悩みますな~q






ペタしてね