パソコンのウイルスの対策してる? ブログネタ:パソコンのウイルスの対策してる? 参加中


本文はここから

パソコンパソコン買ったら普通は、ウイルス対策はするもんだと思いますが!!

吾が輩の使ってるのは、ウイルスバスターノートンではありませんすまん

でも、ちゃんと機能してますよYES

パソコン買ってからウイルスに感染したことないですが、感染してしまったら、諦めるしかないかなぁーがーん

やたらにメールメールを開かないようにしたり、添付フォルダをむやみに開かない等

それくらいしかしてないけど、PCノートパソコンに詳しくない吾が輩は、よくわかりませんさぁ~?

やはり、ウイルスバスターノートンのようなウイルスソフトの方が良いのですかねはてなマーク

素人には、わかりましぇー?


ペタしてね よかったら押してね君


ノートン×しょこたんSPサイト