週末の出来事 | 適度に適当なブログ@t3p

適度に適当なブログ@t3p

ラジコンや日常の事を肩肘張らずのんびり更新予定

色々とあったので書いてみます…。





・鼻水ずるずるは、結局風邪だったらしいカゼ


・で、土曜日はカーズでの練習予定をキャンセルしておとなしくしてましたガーン


・それに追い討ちをかけるように、土曜日朝から断水が始まり24時間以上続きました…。

 (どこのどいつだ、危険物を川にぶちまけたのは!!プンプン


・日曜日は完全ではないにしても体調が戻ったので、ぶっつけでカーズの関東GPへGOビックリマーク


・コントロールのマーシャルの時にお立ち台下でベニヤ板に蹴りを入れてしまい右膝を負傷…ガーン 最初は単純な打撲の痛みだったのですが、マーシャルなどで駆け回っていたら痛みが拡大。帰る頃には結構腫れ上がってました…。


・2WDは色々とあってBメインに。勝ち上がりもできず玉砕ショック!


・4WDは決勝3回目でトップゴールする事ができて3位表彰台でした~チョキ








こんな感じの慌しい週末でした…。