ブルーベリージャムで作るヨーグルトスムージー | ケーキデコレーション教室 Take The Cake 70

ケーキデコレーション教室 Take The Cake 70

三重県四日市市のアメリカン・ケーキデコレーション教室

こんにちは。
台風の動きも気になるし、台風接近でかなり蒸し暑いですね。。。

 夏になると我が家では、しまってあったブレンダ―(ミキサー)を出してきて、それで作るスムージーが流行します。
(昨年は、ネスカフェエクセラで作る、コーヒーフラペチーノがブームでした。)

で、今年はもっとヘルシーに!お腹をスッキリさせたい!というわけでこのレシピ。

{7FAFAED4-9C04-43BD-AB13-6A2CAD042C76:01}


用意するものはこれだけ

1、氷が砕けるブレンダ―
2、無糖ヨーグルト
3、氷
4、ブルーベリージャム(好みのジャムでOK)

{AAB7EC4A-775C-4CC9-858A-C8C9894C8CBE:01}

{7085A15E-ABA8-499E-A6BB-80FC90953645:01}

作り方はこちら レシピブログに書きました
http://www.recipe-blog.jp/profile/59211/recipe/788290



{7B68B1EA-0940-4C4C-9E5E-59DA58A04B76:01}

毎日飲んでもOKなカロリー控えめの「ヨーグルトスムージー」でお腹の調子もスッキリです。
体感温度は2度位下がる気がします~。

ブログランキングに参加しています。
皆様のクリックがとっても励みになります


にほんブログ村    クリックありがとうございます!

もひとつおまけにこちらもクリックお願いします。


レシピブログに参加中♪


公式フェイスブックのページです Facebook http://www.facebook.com/takethecake70