今さらですが我が家のGWの様子ですニコニコ

4日、お義父さんと
福岡市動植物園に行きましたキラキラ

入場料無料だったコインたち札束

{EE57D808-0A2A-4CB7-8ADE-F0493233A420}

上矢印
はやとくん、おしゃぶり辞めないびっくり

さわちゃんはこの日
抱っこDAYだったみたいで
全然歩かなかったガーン

もう14キロのさわちゃん…
旦那が重さと暑さでバテてたびっくりもやもや

{21C59E3C-E86D-4F49-8709-3FF92040C1A9}

上矢印
この日は暑かった!!!
ほとんどの動物がぐったりしてたキョロキョロ

動植物園行った後は旦那の実家の庭で
バーベキュー生ビール焼肉

{746BBD62-0250-4135-BE27-5CFE100F0F60}

上矢印
さわちゃん、まん丸チューキラキラ

4日の夜から
お義母さんがいる鹿児島へ
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前キラキラ

5日のこどもの日は鹿児島市内へ
行きましたニコニコリムジン後ろリムジン前

水族館に行こうとしたけど
大渋滞で駐車場にも入れず断念おばけくん

行き先変更!
吉野公園に行ってきたおねがいキラキラ
下矢印

{F57FE374-9BC5-44EE-9544-F518FC054698}

{889C6E3E-EF87-4C21-BED5-C86EE3BF2FA0}

{CD83D4C3-03B2-45EA-A1F6-A55CE2926465}

上矢印
さわちゃん、いつの間にか
顔に砂ついたりして真っ黒になってたびっくり

帰ろうとすると予知したのか逃げ回り
帰るまでに時間がかかったうずまき

{75DD7691-ACDC-4243-8820-E2D77F804042}

{A7327E2C-0855-4E21-9946-6771ED06779E}

上矢印
はやとくんも初ブランコラブ

楽しそうだったおねがいルンルン

{ABA029C9-8FB3-46FB-9C61-C30C189496AF}

{4F60964C-868C-4BC1-8D07-6F6EE95926F5}

{20BFBAA4-D8CC-46D9-B684-99FD80D8B955}

上矢印
庭でシャボン玉したり
旦那は駐車場で打ちっ放しの練習したり…
GWを満喫してから福岡に帰宅しました照れ

次鹿児島に行くのはお盆かなウインク

楽しみだールンルン

あ、最近ちょっとだけ痩せましたラブ

と言っても
見た目は大して変わらないんだけどえーん注意

近々私が試してるダイエット
ナチュラルオメガ3についての記事
書きますおねがい