日曜日、入園説明会に行ってきたニコニコキラキラ

入園式は8日だけど3日から慣らし保育虹

最初は1時間からのスタートおねがい

慣れるのが早ければ
だんだん保育時間伸ばしますってさ照れルンルン

早く慣れますようにチュー

保育園預けてる間が唯一ひとりの時間おねがい

寂しいような楽しみなような…キラキラ

入園説明会の後、
鳥栖の一心不乱で担々麺ラーメ食べて
急遽仕事の電話があり
旦那の仕事現場についていって
近所にある公園で遊んでから帰宅ニコニコキラキラ

仕事始まったら
私毎日寝るの早いだろうなー星空zzzびっくり

どうかどうか寝坊だけはしませんように
今から5時起きのリズム作っとこう筋肉キラキラ

{03EBF942-9F15-4FBD-BAAB-0BB27F051657}

{A23ED40E-AC91-4B6C-BAAE-E5DBEB8B95E1}

上矢印
あんまりよく分からないけど
さわちゃんとはやとくん
色違いの服着てるんだー!ラブキラキラ

お義母さんが買って送ってくれた洋服照れ

moujonjonの洋服大好きラブラブ

{2FE07F6F-34F5-4033-9FA9-379450A14E87}

{43AD02E9-012A-44C0-9AC4-EBFE6D7C01B0}

上矢印
キレイな保育園キラキラびっくり

はやとくんが過ごす部屋ニコニコルンルン

{DB63930A-3BDE-4B36-B186-0D45031EE35A}

上矢印
私たち夫婦でハマり中の担々麺ニヤリ

おいしいよおねがいキラキララーメ

*モンスト*

{6EED0A6E-1F1D-4711-86A0-703315C7CEE3}

上矢印
やっと昨日運極なったニコニコ

{D90233B4-E51A-4426-A250-5DADF24114EC}

{B06F0FF3-731D-43A1-9A1F-97B83E4DF65A}

上矢印
運枠は摩利支天キョロキョロ

いつも変なパーティでしてるときに限って
ハクアが…えーんガーンえーん

今18:30星空
旦那打ちっ放し行ってる!ゴルフ

旦那が帰ってきたら
今度は私が運動しに行きますキラキラ

2017年は絶対痩せるぞー!筋肉プンプンキラキラ