タラート巡り☆ヤワラー☆ | ☆TOMO's Life Blog☆

☆TOMO's Life Blog☆

約5年の海外駐在生活を終え
久しぶりの日本生活です☆

だいぶ前のことだけど

ヤワラーに行ってきましたウインク





タイ料理教室のタラート見学で

食品の売っているタラートへ・・







ランチはヤワラーといえば!のお店でsei



 





買って帰った、甘栗 美味しかったな~キラ




お友達と行った時も

お決まりのお店でランチsei




 
あつあつ点心に ふかひれスープ

 
大好きな空心菜炒め カニ肉湯葉巻き揚げ


オリーブライス これ好きーーsei


人数いると色々オーダーできて 楽しくて美味しかったなsei


暑~い中 お友達と色々なお店を見ながら

何時間もお買い物~♪


涼しく布を探すなら

ヤワラートを抜けたところにある

China world内にあるココ!

ずっと探していたレゾリヴァード柄の生地を2種類お買い上げ・・


この日は、行きも帰りもバスバス

行きはエアコンありのバスエアコン

 
添乗員さんにお金を渡すと 金属の筒にお金を入れて チケットを切ってくれますピカーン


帰りはエアコンなしのバスに乗って扇風機

  
エアコンなしのバスは もちろん窓全開&扇風機


家の最寄り駅まで 汗ダクダク バスツアー

疲れたけど とーーっても楽しい1日でした。(pink)




ペタしてね