お久しぶりの更新です。

相変わらずラジには触れてません。
バッテリーどうなってるかしら。。。

最近は管理釣り場のニジマス釣りにはまってます。
思うように釣れないのが悔しくて。。。
本読んだり動画見たり、なかなか行けないことが多いのでイメージトレーニングして、それがなんとなく出来て、釣れたときは喜びもひとしお。。。
何だかラジ始めた頃みたいな楽しさです。












さて、今日はあの日。
もう?まだ?5年です。

被災された方々に心からお見舞い申し上げるとともに、忘れないこと、それを活かすことを継続できればと。

いつ自分の身に同じことが起こってもおかしくないと、気を引き締めて、1日1日を大切に、自分なりに幸せになれるように楽しんで生きていきたいです。


と、書いてますが、本日インフルA型に感染してしまいました。(T0T)

頭痛と高熱で悶絶してます~。

こんなんで数日過ごすと思うともったいないですよね。
皆さんも体調に気を付けてお過ごしくださいー。

ではでは。
ご無沙汰してます。

まったく、ラジコンしてません。。。(^_^;)

アメーバのブログチェックもほとんどしなくなってしまいました。m(._.)m


最近は、子供ともっぱら釣りです。

釣りだと、嫁さんは文句言わないんですよね~。なんででしょ??
食べられる魚種釣ってるわけでもないんですが。。。










道具も徐々にバージョンアップ中~。



自分にクリスマスプレゼント~



こんなんで、復帰できるのか、するのか。。。
まったく分かりません。。。(^o^;)


では、また。。。

趣味??










早起きの習慣で、時間を有効活用するために。。。



というわけじゃなく。。。(笑)




長男が「釣りキチ三平」を見て、釣りをやりたい。。。と。


子供が自主的にやりたいと言ってるんじゃ~、しょうがない!ってことで、嫁さんもある程度納得してるようなので、早速Amazonでぽちっと、エントリー向けの安い製品を~。


左側のロッドはつい最近、長男が「チャレンジ一年生」で貯めた頑張りシールの景品のバス釣りセットのもの。
初めは違う景品狙ってたみたいですが、「釣竿あるじゃん!!」と。それで良いんだ!?(笑)

ルアーも何個か付いてきました。



が、付属のスピニングリールがライントラブル多発で釣りしてるより絡まってるのを直してる時間の方が長くなりそう(笑)だったので、クローズドフェイスのリールをついでにポチっと。


と、書いてますが、釣りに関してはほとんどやったこと無く、さっぱり(笑)


じみーさん、教えて下さい(笑)


とりあえず、こちらものんびり。。。行ける時にちょこっとだけでも行けたらいいなという感じで。

バス釣りだけじゃなく、海釣り(堤防からチョイ投げ程度。。)も、いってみたいと思いますー。