7月13日 阪神 3-4 オリックス | 阪神タイガースの2軍を観察するブログ

阪神タイガースの2軍を観察するブログ

阪神タイガース2軍の試合結果と感想等を書いてます。
知らない選手が1軍で活躍したときに、このブログに書いてないかなと見てくれると嬉しいです。

鳴尾浜 試合時間 - 3:02 観衆 - 422
17回戦 ( [神]8勝7敗2分 )

オリックス 0 1 2
0 0 0
0 0 1 - 4 9 1
阪  神 0 0 1
0 0 0
0 2 0 - 3 6 3
勝投手 : 桑原 ( 3勝2敗 )
敗投手 : 西村 ( 0勝2敗 )
セーブ : 小林雅 ( 1セ )
本塁打 : [オ] 三ツ俣 1号 ( 2回1点 久保 )

この日は久保が復帰2戦目の登板
調整段階ですが5回を6安打2四球3失点
ピリッとした内容ではありませんでしたが、調整段階だから上々でしょうと思っていたら
19日の登板が濃厚だとか・・・
もう1試合投げてからのほうがいいと思うけど、連戦だから仕方ないのかな?
ピッチャー足りないようには見えないけどw

2番手に前2試合で結果が出なかった二神が登板
この日は2回を1安打0失点と好投。
次の登板は先発かと思います。

打つ方はみんな目立った活躍はなかったのですが、
この日大和が左肩の脱臼から復帰し3打数1安打でした。
脱臼は癖になるので再発しないことを願います。

おまけ
セーブがコバマサだw

↓ランキング参加中 クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ  人気ブログランキングへ