帰路 | のんびり釣り日記

帰路

炎天下を少し散歩して、富山ブラックで汗だく!

昨日のお酒は完全に抜けました(^^)/

 

さ~帰りましょう

 

 

今日は富山まつりだった様です。

朝からバンドのリハーサルをやってます。

朝からにぎやか(^^)

富山まつり、、、

夜は露店も沢山出ます(昔は、、)

バット屋さんも出るんです。

夜店のバット、買ってもらったなぁ~

    ふと、思い出しましたね

 
しっかし暑い!!
 
 
富山ブラック
超濃い醤油ラーメンです
しょっぱくて、水飲んで、汗かく作戦(;^_^A
 
富山には路面電車があります
子供の頃から、普通に見てるから
どおって事無いんですけど
県外の人には珍しいみたいですね~
安くて便利です。
 
時間通りに帰れるかな
寄り道しちゃうかな(^^)