埼玉県 熊谷  籠原 深谷 心と体温を1℃アップさせるオーガニック&アロマのおうちサロン-cocori-ココリ リラクゼーション エステ 

*オーガニックに纏わること
*日々の暮らしが健やかに繋がること
*おうちサロンオープンヘ向けて
*ナードジャパン アロマアドバイザー
*お肌のこと からだのこと など綴っています

NEW !
テーマ:
 


オーガニックビューティセラピスト
関塚 しょうこです


NARDJAPAN アロマアドバイザー
トータルビューティコーディネーター
オーガニックビューティセラピスト
オーガニック自然療法士取得中
 
2017年 12月3日埼玉県熊谷市籠原に
心と体温を1℃アップさせる
【COCORI-ココリ-】心の拠り所
第3の家族の おうちのような場所
ORGANIC & AROMA SALONをオープンします

ファンデーションを卒業して
自分のことを好きになれる
【Organicスキンケア】も提案しています



 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

みなさま
最近の日曜日の楽しみって何ですか?♪


我が家は夫婦揃って『陸王』を見ることが
最近の日曜夜の習慣となっています
 
{1C66066F-FF78-4F12-91F8-165407499010}

※オフィシャルInstagramより引用
 
 
 


チラチラ出てきている
陸王の舞台 埼玉県行田市は
わたしの住む熊谷市のお隣の市なんです!



だからなんだか親近感も湧いてしまうし
あ、ここあの高校だ!
あ、ここ鴻巣のトラックだ!(わたくし元陸上部です^^)
なんて、更に親近感



知人たちはエキストラに応募して
竹内涼真さんやらたくさんの俳優さんを
目と鼻の先に見たそうです♪


そして埼玉県民でわたしと同世代の方は知っているだろう
子どもの頃に嫌っていうほど見た
「うまい!うますぎる!」竹パコーン!♪
のCMでお馴染みの十万石饅頭!


陸王とコラボしてこんな感じになったそう
{CD0E0B05-ED25-4B8B-AD09-0821220D761F}



お土産に良さそう♪
最終回までの限定のようですよ!
欲しい方はお早めに…*(笑)
 




何よりもストーリーも本当に素敵だけど
役所さんをはじめとする
俳優さんたちの演技も素敵で
毎回泣いております…
コウノドリと陸王に泣かされる週末☺︎




何が言いたいかと言うと 笑
COCORIココリへいらしたあとに
陸王のおかげで行田観光も楽しめるようになったこと♪
ゼリーフライや忍城もありますよ^^
 
 
 
 
 
 
行田観光を思いっきり楽しんで
遊び疲れた体を帰りにCOCORIで癒して帰~えろ♪ 
も大歓迎ですよ~^^
 
*おわり*
 
 
※キャンドルでゆるーりあたたかい色の店内にしています♡
 
 
 
 
明日もぜひぜひ覗きにきてくださいね^^*
 
 
 
 愛をこめて💋
COCORI-ココリ-
organic&aromaのおうちサロン
セラピスト 関塚 しょうこ
 

友だち追加
 ※COCORIからのキャンペーンや
クーポンも配信していきますので
是非おともだちになってください♡
----------*----------
 

 
----------*----------
協会公認オーガニックサロン
オーガニックビューティセラピスト 関塚 しょうこ
----------*----------
■■ セラピスト育成スクール COTTON HOUSE ■■
--- Association Official HP Click !! ---

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「つぶやきとひとりごと」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。