U★mの慟哭 | MusiCinemania by Uzo★mUzo

U★mの慟哭

3人で車ドライブに行った。

車内では
ドライバー(お疲れ様でした)の
CD大吟醸/中島みゆき」がかかっている。

大吟醸/中島みゆき

¥3,132
Amazon.co.jp

さすが「大吟醸」というだけあって
厳選された良曲・有名曲ばかり入っていた。
自身が工藤静香に提供した「慟哭」の
セルフカバーも入っていた。初めて聴いた。

ロックな雄叫びだった。

工藤の歌唱にすっかり慣れているので、
その歌唱に違和感はてなマーク!?を覚えた。

「でも『慟哭』する気持ちを表すと
こういうことになるのかも・・・」と話がまとまる。


さすがの力技グーみゆきさん。

My i Podで工藤ヴァージョンも聴いてみた。

慟哭/工藤静香


My Treasure Best -中島みゆき×後藤次利コレクション-/工藤静香

¥3,000
Amazon.co.jp

さっきから3人ともトイレを我慢ガーン
しているのだが
道は慟哭したくなるくらい混んでいた・・・

長音記号2長音記号2長音記号2

ベル2016年月に
にほんブログ村トーナメント
TOP3になった記事です。


王冠1世の中に送り出そう9 優勝
映画マーターズ


王冠1第80回 昔書いたブログも読んで欲しい 優勝
カメラUzo☆のうまふぶきでヤッてみな


王冠1どうして?どうして?38 優勝
映画進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド


王冠1「日本」5 優勝
映画東京無国籍少女


王冠1見返りを求めぬ真っ新な心で21 優勝
映画Mr.マックスマン


王冠1「歴史」18 優勝
映画合葬


王冠1「日本」6 優勝
映画バケモノの子


王冠1日本が好きなだけなんだよ 3 優勝
映画あん



王冠2まじっすか 42 準優勝
映画フィフス・ウェイブ


王冠2「米国」15 準優勝
ヘッドフォン2016.04 US ALBUM #1



旗注目されなくても 第3位
カメラそうにゃんバースデーフェスタ in 相模大塚


旗第68回 過去記事で参加 第3位
ヘッドフォン2015.05 US ALBUM #1


旗闘い・・ 第3位
映画コップ・カー

旗「歴史」19 第3位
映画虹蛇と眠る女


クリックして下さった皆さん、
ありがとうございました。


長音記号2長音記号2長音記号2

もう1曲、My i Podから

北風のキャロル/荻野目洋子


ゴールデン ベスト 荻野目洋子/ビクター エンタテイメント株式会社

¥2,057
Amazon.co.jp

その歌のうまさに感心する3人。

つい先日、15年越しの結婚式を挙げたそうで

おめでとうございました。
アイドル時代の彼女の超ファンだった。
文化系が好きなのかと思っていたので
テニスプレイヤーの同級生とのデキ婚は
当時意外だった。ショックで慟哭、とかはしなかったけど(笑)
いい旦那さんみたいだね。


トイレも済ませ、車車は高速に乗った。
快適アップ

○●○●○●○●○●

↓ランキング参加中です。


映画評論・レビュー ブログランキングへ


にほんブログ村

↑クリック、よろしくお願いします。

○●○●○●○●○●

twitter (←リンク)

○●○●○●○●○●

映画、音楽
MusiCinemania by Uzo★mUzo