花と蛇 ZERO | MusiCinemania by Uzo★mUzo

花と蛇 ZERO



監督 橋本一
脚本 港岳彦

出演 天乃舞衣子、濱田のり子、桜木梨奈、辻本祐樹、
木村祐一、菅原大吉、あんり、津田寛治、榊英雄、川野直輝

(あらすじ)

刑事・雨宮(天乃)は
ネットで配信されている監禁SM調教の闇サイト
“バビロン”の捜査をしていた。

現場に踏み込み、被害者を救った彼女は
関係者の中に妹・美冬(あんり)を発見するが、逃がしてしまった。

以来その事を知る男から電話がかかってくるようになり、
彼女は情報提供を受けながら調教されていく。

サイトでは静子(濱田)が新たな奴隷となっていた。
静子の夫・遠山(津田)は緊縛された妻の姿に驚嘆する。

そのサイトをチャット仲間から紹介され、
恍惚の表情で見ている欲求不満の主婦・瑠璃(桜木)。
感化された彼女は痴女のような行動をするようになる。

静子と調教師のエディ(辻本)には
特別な感情が芽生えるようになっていた。
責任者の黒川(菅原)は
「オーナーの牧村に注意された」とエディを叱責した。


遠山(津田)が捜査の依頼を取り下げた。
怒った雨宮は彼から静子が彼の借金返済のために
監禁されていることを聞き出す。


牧村の存在を知った雨宮だったが
上層部から捜査を中止するように言われ、
上司の馬場(木村)にも釘を刺される。


落ち込んだ雨宮は男と会って彼に体を預ける。
そこへ美冬が現れ、「お姉ちゃんには負けない」と言う。


ネットでは「このサイトで調教された女はその後に消される」という噂が
囁かれていた。


美冬が被害者の入院する病院に籠城、
2人は殺し合って死んでしまった。


雨宮は男から「命がけの捜査が出来るか?」と問われ、
静子の最後のショーに参加することになる。


また瑠璃は無料招待でこのショーを観覧しに行く。

謎の男女たちが集う中で
静子・雨宮は緊縛され、瑠璃も参加する。


そして静子とエディがついにセックスをする。
そこで静子とエディが実は親子であることが明かされる。


殺人ショーが始まろうとした時、
雨宮は膣に隠していた拳銃で黒川を追い込む。
そして馬場があの男の正体であり、一枚噛んでいた事に気がつく。


「牧村」とはネットの視聴者の総称だった。

-妊娠中の静子。
失業中の夫・馬場を叱責する瑠璃。
出世した雨宮。


その雨宮に男から電話がかかってくる。

(感想)

監督は評判の良かった
「探偵はBARにいる」(未見)を撮った橋本一。

この映画、惜しい。

この手の映画の中では
抜群にエンディングにどんでん返しが効いているんだけど、
細かい設定がメチャクチャ。
もうちょっと突き詰めたらカルト傑作になっていたはず。

それから女優の選択ミス。
もっといい人が使えたんじゃない?

ヒロイン・天乃がブス。色気がない。機械みたい。
拳銃の隠し場所も「ああ、出来そうだな」と思っちゃった(爆)
どうにもならない。

濱田がババアすぎる。アップがキツい。
セイントフォー時代を知る自分としては
初恋の人と久々に再会した時の衝撃のように悲しかった。
でもババアだったのはオチに活きているのでよしとする。

桜木は途中からお笑い担当になっちゃって、
登場しても全然ドキドキしなくなってきた。
この展開は失敗だった。
で、あれはアメーバピグかな?(笑)

緊縛に関してはあっさり。
そこはこのシリーズのファンには物足りないかも。

・・・まぁ、期待したくなるような女優も出てないけど(笑)

映画オフィシャル・サイト



花と蛇 ZERO 特別限定版 [Blu-ray]/天乃舞衣子,濱田のり子,桜木梨奈

¥7,344
Amazon.co.jp

花と蛇 ZERO 特別限定版 [DVD]/天乃舞衣子,濱田のり子,桜木梨奈

¥6,264
Amazon.co.jp

花と蛇 ZERO [Blu-ray]/天乃舞衣子,濱田のり子,桜木梨奈

¥5,184
Amazon.co.jp

花と蛇 ZERO [DVD]/天乃舞衣子,濱田のり子,桜木梨奈

¥4,104
Amazon.co.jp

ベル♪♪♪★★近日開催★★♪♪♪ベル
★★★★★毎年恒例企画★★★★★

映画2014 U★m Movie Awards

対象作品のレビューは ★こちら

カラオケ2014 世界紅白歌合戦

US No.1 ALBUM →  ♪こちら
US No.1 SINGLE → ♪こちら
US No.1 Dance →  ♪こちら

UK No.1 ALBUM →  ♪こちら
UK No.1 SINGLE → ♪こちら

○●○●○●○●○●

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中。
クリックよろしくお願いします m(_ _)m


○●○●○●○●○●

twitter (←リンク)

○●○●○●○●○●

MusiCinemania by Uzo★mUzo