39-4-My B■D-2000 | MusiCinemania by Uzo★mUzo

39-4-My B■D-2000

今月の23日(勤労感謝の日)は
誕生日です。


そこで誕生月企画として、
誕生日まで
1年ごとの思い出の曲をアップします。


皆さんも思い出に浸ってください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

2000年 平成12年

♪M/浜崎あゆみ



A COMPLETE ~ALL SINGLES~/浜崎あゆみ

¥4,800
Amazon.co.jp

この翌年までの彼女はまさに神がかっていたと思います。
2度コンサートに行きましたが、
「ああ、日本の女性アーティストもこの規模のショウが出来るようになったんだなぁ」と
思いました。

曲名と歌詞の関連性がよくわからないこと、
また、歌詞が何のことを言っているのかわからないのが
当時の作品の特徴でしたが、
そこが良かったのだと思います。
誰もが理路整然と生きられるものではないからです。
彼女の詞はそんな心の隙間を掴むものでした。
♪POWDER SNOWという曲の詞の救いのなさは度肝を抜かれました。
歌唱力のある人でも、良い声の持ち主でもありませんでしたが、
とても好きでした。

ところが♪UNITE あたりから
プロが書くような詞になってしまい、興味がなくなりました。

独特の作風を失ってしまったのは、彼女自身が成功を手にいれ、
市井の人間ではなくなってしまった代償だったのかも知れません。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Uzo☆mUzo の2010年

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●○●

映画Uzo☆mUzo Movie Awards 2010(←リンク) 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●○●

音譜Uzo♪mUzo 2010 世界紅白歌合戦(←リンク) 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●○●

カラオケUzo♪mUzo Music Awards 2010(←リンク) 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●○●

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中。クリック、よろしくお願いします m(_ _)m

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●