39-4-My B♪D-1989 | MusiCinemania by Uzo★mUzo

39-4-My B♪D-1989

今月の23日(勤労感謝の日)は
誕生日です。


そこで誕生月企画として、
誕生日まで
1年ごとの思い出の曲をアップします。


皆さんも思い出に浸ってください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

1989年 平成元年

♪淋しい熱帯魚/Wink



MEMORIES 88~96/WINK

¥3,262
Amazon.co.jp

年号が平成になりました。

テレビが1週間くらい、
天皇関連番組一色になりました。

自分が覚えている限りで、そうじゃなくなったのは
フジテレビで放送した斉藤由貴主演の映画映画「トットチャンネル」。

Winkは当時、カラオケカラオケで友達と良く真似ました。
この前久々に会った時にも歌ってみたけど、怖いくらい覚えていました(爆)
自分は熱狂的なファンではなかったけど、
曲も馴染み易かったし、大人気でした。
レコ大も受賞です。
翔子の姑が司葉子になるとは・・・目

年号が変わってすぐ、
昭和の歌謡界の女王、美空ひばりが亡くなりました。
今聴いても素晴らしい歌手です。
この人も横浜生まれ。
野毛の、「え?なんでここに?」というような目立たないところに
「悲しき口笛」の銅像があります。
知らない人は見過ごすでしょうね・・・

割と近くにある、
青江三奈の
♪伊勢佐木町ブルースの歌碑は
凄く派手で目立っているんだけどね。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Uzo☆mUzo の2010年

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●○●

映画Uzo☆mUzo Movie Awards 2010(←リンク) 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●○●

音譜Uzo♪mUzo 2010 世界紅白歌合戦(←リンク) 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●○●

カラオケUzo♪mUzo Music Awards 2010(←リンク) 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●○●

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中。クリック、よろしくお願いします m(_ _)m

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●