おひさしぶりです。

 

社会人になってからめっきり更新が減っていきましたね。

まあ、もっとも主にライブ備忘録がメインになっていったブログで、

ライブ参戦が減ってしまったからなんですけどね。。。

 

もう私が社会人か、って感じですけども。

社会人でコンスタントにライブ行ったり旅行したりしている人ほんと尊敬する。。。

時間の使い方と体力を見習いたいですね。。。

 

今年は3月のしゃむさんしか行けてないから、

10月のしゃむさんとクリスマスのうばさんはなんとしても参戦したい。。。チケット。。。

幕張もめっちゃ気になるけど、見事に3日ばらけた感じの出演だし、

でも通しての参加は難しいし、って感じで迷っています。。。

まだ出演アーティスト増えそうだから続報を待ちます。

 

みなさんお元気ですか。