はぁ~い!皆さん、お元気?

ようこそいらっしゃいました。

さぁそれでは始まるよ、 Let's have a good time! (アジアンセレブレイション)




うん、そんな明るい話ではないです。


もちろんソンミンさんの結婚の話です。


でも、多分想像よりはゲスくないです。


いや、実は、結婚式前日まではゲス顔で思いの丈を綴っていたんですが、

当日のね、他のメンバーの言葉とか振る舞いとかをね、目の当たりにしたらですね、

猛っていたものが少し沈んでいきました。

(ゲス記事は下書き保存しました!消すつもりはないですwww)


当日の、他のメンバーの

Super Juniorを大切に思う気持ち、護ろうとしている気持ちは勿論だけど

それと同じくらい貰えた、ELFへの気持ちが

「メンバーが結婚したから貰えたもの」ではなく

「常に頭の片隅にでも存在しているもの」であるなら、

もう「Super Junior」に関しては大丈夫と思いました。


正直ソンミンさんにはまだ思っていることは沢山ある。(笑)

まずはソンミンぺん様方に一言、自分の口から何か言わない限り

ずっと止まったままだと思います。


私はまだおめでとうって言えない。

心から祝福できない限り、おめでとうって言わないことにするね。

ごめんね。




ま~ぁね、恋愛話に関してはシンドンにも色々思ってるんだけどね正直wwwww

これ誰かと話してみたいな~(笑)


SJの真ん中、Shinmin!!!

しっかりしろ!ちゃんと2年、職務を全うして無事に帰ってこいよ!(おきまりの上から)



DAMのろすぷらも外れたから大人しく修論書くね…