☆車大好き犬☆ | 田中みな実先生の日記

☆車大好き犬☆

はじめましてわんわん


田中Dandie(ダンディ)です(。・ω・。)ラブラブ


dandie

田中家の愛犬ですヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙ドキドキ





最近すっごく暑いですね晴れショック!あせる


こんな暑い日はお家から駅まで歩くだけで汗ダラダラですダウン走る人汗


そんなときの救世主はうちの黄色い花黄色い花


テニスの練習をしにいくときは特に荷物が多いので、


駅まで車で送ってくれます(*T▽T*)ラブラブ

ありがたやぁぁあラブラブ!


そのときに必ずくっついてくるのがDandieくん天使


ドライブ大好きなんです車ラブラブドキドキ


運転席の母の膝にしっかりと体重をかけ、


窓に手をかけて外の景色を楽しんでいます音譜


いつもは他のワンちゃんがいると怯んでしまうのに、


車に乗っているDandieくんは強気ですグーキラキラ


外にワンちゃんがいると上目線でウゥゥゥウプンプン


って唸りますにひひ汗


だけど今日はさすがのDandieも暑さでぐったりガーン


dandieぐったり




ところで星


Dandieくんの名前の由来ですが。。。


決して「ゲッツ」の人からとったのではありません


(°Д°;≡°Д°;)


Dandelionというお花からとったのですが、


皆さんこのお花がなんだかわかりますか('∀'?)黄色い花


     クローバーHINTクローバー


Dandeを意味しますひらめき電球


lionは動物のライオンです長音記号1







正解はタンポポでしたハチ


dandelion




タンポポってなんだか優しい、太陽みたいなイメージがあって


何があっても強く生きるみたいな感じもするので


このように名づけましたニコニコ




それではテニスの練習にいってきまぁすテニス


with dan