話題の加熱クッキングブレンダーを使って!ホットドリンクレシピ大募集!!

加熱ミキサー、初めて知りました!!
また冬がぶり返してきたので、
あったかいスープやあったかいドリンクを飲んで暖まりたいです。
おうちで、ミキサーで、簡単にできたら嬉しいラブラブ!


友人の結婚式で「蕪のポタージュ」を飲んで感激!
それを思い出したので、
先日、直産所で「蕪」を買いました。

実は私も母も、初めて買って、初めて調理しましたにひひ

3つ入っていたので、
1つは酢の物に
2つはホワイトシチューに

家族みんな、初めて食べた蕪入りのシチュー

蕪の甘さに驚き!!感激!!

「おいしい!!なんで今まで買わなかったんだろうねぇ。」

と母。
30数年、食卓に「蕪」が登場しなかったのはあなたの仕業ですね。


ミキサー、娘ちゃんの離乳食つくりにも使えそう!
親子で新しい世界を楽しみたいですニコニコ

フードプロセッサー、加熱ミキサーならクイジナート