【HARIO】手作りバレンタイン♡下ごしらえラクラク!「スイーツ&デリキット」☆
HARIO スイーツ&デリキット
クリスマスにお正月が過ぎたら、バレンタイン!!
まだまだイベントが続きます。

仕事をやめて2年。
(まじめに)台所に立つ機会が増えました。

しかし、娘がうまれてから
長時間の作業が…できません。

①ちゃちゃーっと作れるもの。
②ちゃっと支度して放置できるもの。
③しない。(笑)

選択肢は絞られます。

そんな中、改めて「電子レンジ」の威力を実感しています。
あっためるだけのものではなかったのですね。
煮物に蒸し物が短時間でできます。

少し時間と気持ちの余裕ができてきたので、
そろそろ、お菓子作りにチャレンジしてみたいです。

HARIOさん、手をかしていただけませんでしょうかドキドキ
HARIO株式会社

耐熱性のシリコンケース。オーブンOKって未だに不思議。
キッシュも作ってみたい!
ガラス製の計量カップ、ある程度の大きさもあって良い目ですね!