ベビーとのお出かけに!肩と腰の負担を軽減するBaby K’tanベビーキャリア ←参加中
Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!
にひひ6ヶ月の娘さん、かなり重たくなってきました。
新生児期から使っている、コンビさんの抱っこ紐
ベルトが丈夫なところとカラーが気に入って購入。
留めるところは1箇所なのでワンタッチで装着できるのですが…
(T▽T;)全体重が【肩】に集中します。

数分は大丈夫なのですが、
広いショッピングモールなどを買い物したりする間など、
2時間近くつけていると肩がガチガチにショック!
寝ると体重の感じ方も増える!!
最終的には背筋で紐を引っ張って支えようとするので、
背中と腰も痛くなってしまう…という結果にガーン


HPにBaby K’tanベビーキャリアを使用する理由が書いてありました目
↓↓
・医者からの推薦
・新生児3.6~15.8キロまでの乳幼児に使用可能
・ラップ、留め具、バックルなし
・使い方は簡単-日本語の取扱説明書同封
・革新的なダブルループデザイン
・2本のループで赤ちゃんをより安全に保護
・調節可能なバックサポートバンド付
・装着方法の動画あり
・背中と肩への負担を軽減     
・お手入れ簡単!洗濯機(水洗い)・乾燥機(弱)
・スタイリッシュに複数の抱き方が可能
・100% 天然&オーガニックとコットン

【背中と肩との負担軽減!】
魅力をとっても感じます。

装着方法をみたら簡単そう!!
詳しく知りたい方はこちらを。
↓↓
ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!