ぐるぐる日記-SH3J06720001.jpg

7月になって幼稚園は昼までの短縮。そして夏休みになり、娘のお弁当を作らないので更新を怠っておりました。
旦那さんのお弁当は作っていたけど、手抜きも甚だしくお見せ出来るものではないのでした。
夏休みに入ってからは、ちょこちょこ用事で出掛けてばかり。夏祭りやプールや田舎のばあちゃんに会いに行ったり。
そんなこんなで連日連れ回していたせいか、子供達が順番に熱を出しました。
上の娘っこは40℃越え。
双子兄は熱は高くないけど飲んだものを吐きまくり。
双子弟は元々の癇の虫が酷くなり夜泣き激しい。
一人では対処しきれず、実家に助けを求めました。
夏風邪の強力さに打ちのめされております。
薬を飲んで、睡眠&休養。
後は見守るしかないしな~。早く治りますように。