明日から、ちょっくら入院してきます。


先週の健診結果で『切迫早産』の恐れがあると言われ、

今すぐにでも入院と言われましたが、それは無理ですと断って、

週明けの入院に変えてもらいました。

いろいろ段取りしとかないとね。


予定では来週は管理入院で、再来週に帝王切開で出産となります。

それまでに陣痛がきたら緊急帝王切開するけど、

まだ35週なので、できればもう少しお腹にいて欲しい。

子は二人とも元気に動いています。


来週は最後の休養日と思い、ゆっくり入院して体調整えます。

産まれたらバタバタだろうな。


しばらくお弁当も作らないし、ブログの更新もしませんが、あしからず。

落ち着いたら子供の様子など載せますね。