先日作ったサッカー少年のマジパン人形ですが、

今日ぶっこわれて返ってきました・・・・・あせる


何でも、ケーキは無事にお持ち帰り頂いて

とても好評だったらしいのですが、

その誕生日だった男の子の妹が壊してしまったらしく、

壮絶な兄妹喧嘩になり、

困り果てたお母さんがホテルまで持ってきて

修復を頼んだらしいのです(涙ながらに)


そんな話を聞いたらねぇ・・・・・・

なおさないわけには、いかないじゃないですか。


下半身は大丈夫でしたが上半身は壊れ方がひどく

修復するより作り変えた方が早そうだったので

胴体と顔を作り直しました。

背番号と名前は、きっちり。

髪は申し訳ないけど簡易バージョンで。


ま、なんとか形は整えたのでこれで兄妹は治まるでしょうか?

誕生日に自分の名前が入った人形

(背番号の上に、その子の名前が書いてあった)

が壊れたら、そりゃ怒るよな・・・・


疲労がピークで、終わったら即効で帰ろう!!

とか思ってたのですけどね(仕事終わりは21時だったのですが)

ふらふらしながら修復しました。

めまいがひどいって・・・・更年期か??