今日から腰痛ベルトをつけてみた。

姿勢がよくなった気がします。

効果のほどは?仕事終わってからも

そんなに腰周りが痛くなかったから良いのかも。

(いつもは足の付け根あたりから痺れがきます)

相変わらずリハビリには行けてません。

6:30には会社を出たい今日この頃。

バレンタイン終わるまで無理かしら???


  りんご


これは先週のウェディングケーキ。

新郎さんが生クリームが嫌いなので、

チョコケーキでというご注文でした。

(ジャズマンさんだそうで・・)

大人向けのシックなデザイン。

姫リンゴの飾りがかわいらしい。

ま、私が作ったんじゃないですけどね(笑)

切れ端で別に作ったものを試食したのですが、

グラッサージュ(上掛けチョコレート)が美味しかった。