昨日は風邪で寝てました。

今日はしっかり仕事してきました。

咳は続いてるけど、体は楽になったよ。

ポ〇リスエット2リットル飲んだから治りが早い。

風邪ひいたときは、栄養と水分。これに尽きる。

棚卸しでも冷凍庫には入らなかった。

だって寒いから。

仕事はだいぶ暇になってきて、のんべんだらり。

6月は婚礼も少ないしね。

梅雨だからかしら?意外とみなさん現実的ね。


明日は仕事終わってから、職場のみなさまと母校である専門学校へ向かう予定。

うちの職場は同じ製菓の専門学校の人が半数を占める(辻じゃないよ)

1人の子が明日学校に遊びにいくというので、みんなで便乗することにした。

楽しみだい。

帰りにラーメン食べにいく