栄光のジェイン。 | キラキラ育児日記

栄光のジェイン。





幼い頃にほのかな恋に落ちた2人が、数奇な運命のもと、別々に育ち、17年の時を経て再会。

さまざまな現実の困難を乗り越えて、本当の幸せを求めていく珠玉のラブストーリー!

韓国内で国民的大ヒットドラマとなった「製パン王キム・タック」の監督と脚本家というゴールデンコンビが再びタッグを組んで描いた。

野球選手になったものの二軍で苦労する、家族思いの熱い男、ヨングァンを演じるのは「シンデレラのお姉さん」 のチョン・ジョンミョン。




事故で身寄りを失い、身の上も知らずに育ったが、笑顔を絶やさない准看護師ジェイン 役は「シティーハンター in Seoul」のパク・ミニョン。



幼い頃からのヨングァンのライバルで、経営者の息子に してスター選手でもあるイヌ役は「笑ってトンへ」のイ・ジャンウ。




幼なじみの3人が、親の世代からのある因縁を乗り越え成長していく。

一生懸命に生きる若者たちの心情をみずみずしく描いたドラマ。



<ストーリー>

コデ商事の社長令嬢ジェインの誕生日パーティーで、彼女に一目惚れした少年ヨングァン。
しかし、ジェインの 幼なじみのイヌは、社長の運転手の息子であるヨングァンをバカにする。
ジェインにいいところを見せたい一心 で、ヨングァンは野球に初挑戦。
イヌを相手にホームラ ンを放ち、「野球選手になってジェインと結婚する」と いう夢を抱くようになる。
ところが予期せぬ事故によっ てジェインは行方不明になる。
17年後。
イヌ(イ・ジャンウ)はコデドラゴンズの 4番打者として活躍し、ヨングァン(チョン・ジョン ミョン)は二軍チームでプレーする選手となっていた。
2人は試合中の負傷で運び込まれた病院で、准看護師と して働くジェイン(パク・ミニョン)に再会する。
幼なじみであると気づかないまま、やがて3人はそれぞれの 事情でコデ商事の入社試験に挑むことになる…。

パク・ミニョンちゃんが見たくてレンタルしましたWハート

面白かったーあげ

ジェインの笑顔や勇ましさ?がよかったなぁ好ハート②

Android携帯からの投稿