こんばんわ音譜

って。。。
もうこんな時間で、おやすみなさいですね。。。星

今日はなんだか、いまいち気分が乗らず。。。
モグをやったり、メダルゲームをやったり。。。ゴールドメダル

何で気分が乗らないか。。。
レンタルしたDVDがあまりに期待はずれ。。。ガーン
こんなに損した気分は久しぶりです。。。ドクロ

気分治しに好きで買ったDVDを見てやっと。。。ほっ
ということで、こんな時間にブログを書いてます。。。あせる

気持ちを高める為にみたDVDは。。。

「千年の恋~ひかる源氏物語~」
http://www.sennen-no-koi.com/
千年の恋 ひかる源氏物語 [DVD]/吉永小百合,天海祐希,風間トオル
¥5,460
Amazon.co.jp

宝塚退団後、絶対に男役をやらないと決めていらした
天海さんのひかる源氏様のなんて美しくステキなこと。。。ラブラブ
美しいだけでなく、色っぽい男性の魅力に惚れ惚れしてしまいますラブラブ
天海祐希さんの魅力にメロメロですラブラブラブラブラブラブ
「BOSS 2」が始まるのが楽しみです音譜

さてさて。。。
お友達からのリクエストに答えて。。。

☆tomo♪のひとりごと
ちょっとだけゴージャスにしてみましたにひひ

さっ、寝ましょ。。。


でわでわ。。。
おやすみなさい星