師走です | IT古本屋店主の本のあらすじと日常業務

IT古本屋店主の本のあらすじと日常業務

読んだ本のあらすじと自己評価を付けています。
あと主に日頃の日記など。

皆様忙しく日々を過ごしていると思います。


私もおかげさまでそれなりに忙しく、

読書の時間があまり取れていないですが、

これはこれでいいんではないかと思い暮らしています。



もう少しで新店舗となるHPも完成するので、

その際にはここでも宣伝しようと思います。


長らく何のリニューアルもしていませんでしたが、

時代はもっと文字よりも画像を使い、メッセージ性の強いサイトが増えています。


ですので、私の方でもインパクトで負けないようにと思い、

作成中です。


今週中にお披露目出来ればいいなと思っています。