いやはや更新が随分久しぶりになってしまいました。 | IT古本屋店主の本のあらすじと日常業務

IT古本屋店主の本のあらすじと日常業務

読んだ本のあらすじと自己評価を付けています。
あと主に日頃の日記など。

おはようございます。


ずっと更新していませんでしたが、

ちょっとだけ理由があります。


買い取り商品について、査定の見直しをしました。


ハッキリ言ってしまえば、

新書や単行本は通常よりもかなり高めにお値段付けさせて頂いております。


そのほかDVDのセットやBOX物ですね。


ブックオフだと100円にしかならないものも500円くらいになることは普通にあります。


ただ、HPの更新はしてませんけど・・・。


まあたぶんこのHP見て買い取りを申し込んでくれる方は中々いないと思いますので、

もし見て申し込んでくれた方はお盆中ですし、通常より10%上乗せして値段付けさせて頂きます。


査定の際に、「ブログを見た」と書いて頂ければ無条件に10%アップします。


何かお知らせだけしていませんが、

まだ暑い季節ですので、熱中症などお気を付けて下さい。