今日、「ガッキーやったら全て投げたして、ガッキーに残りの人生捧げらるわ」って冗談でしゃべってたら、自分の半分にも満たない年齢の女の子に「あなたが全て投げだしたとしても、ガッキーはあなたのことなど見向きもしません。現実を見てください」と真顔で言われたので、黙って除雪作業にむかいました。
schwarz 7 official blog-Image0004.JPG
そのあとガッキーへの思いを振り払うためにひたすら雪と向き合いました。


てか、雪ヤバイです。


雪どけと運転が怖すぎて雪がダル過ぎます。


腕と集中力が鍛えられまくりした。
schwarz 7 official blog-Image0006.JPG
いよいよ、今週末が長いリーグの最終節です。


他のチームはすでに来シーズンを見据えた戦いかもしれませんが、個人的には最終節やしみたいな甘い考えではなくて、しっかりとシーズンを締めくくるためにも、最後のゲームはチームとして、今シーズンの良かった部分をしっかりと出して、ストイックに熱く戦いたいなと思います。


その前に明日も若い子と雪と戦います。


では、を。