和歌山市の工務店の子育て世代の新築 | 下駄箱取り付け | 子育て世代の新築間取り・プランはT1ホーム

子育て世代の新築間取り・プランはT1ホーム

新築の間取りに失敗しないようにするために、専門家と繰り返し何度も相談するのが成功へつながります。
T1ホームでは満足できるプランが出来上がるまで、何度でも話し合うことができる機会を設けさせていただいてます。
T1ホーム
http://www.t1home.com

下駄箱の取り付けも行いました。
取り付ける下駄箱はたっぷり収納ができるもの。ドキドキ
天井に届きそうなくらいのものです。!!



左側が天井です。
下駄箱と天井との間に少しだけ隙間ができています。
このままにしておくと、ここに埃が積もっていきます。

冷蔵庫の上の埃を想像してもらえばわかると思いますが、高いところを掃除するのはなかなか面倒ですよね叫び

埃がたまっていることにすら気づかないということもよくあると思います。

そこで埃がたまらないように、この部分に幕板を張ります。グッド!





施工中の下駄箱を側面から映したものです。
奥の扉はリビングへと通じています。





この写真では上が天井です。
下駄箱と天井の間に幕板を張るための下地部分を取り付けました。
この部分にボードを張っていきます。