顔合わせ。 | ToYo NiKkI

ToYo NiKkI

気まぐれに書いてます✎


お疲れ様です👐🍀


今日は東区市民劇団座・未来8月公演のキャスト顔合わせと配役発表でした💡



そして、まさかの副座長に任命されました。
係決めとかも今まで一度も参加したこともなかったのでとりあえずただただ聞いてることしか出来なかったですが徐々に慣れます!
先輩劇団員の力をお借りしながら座長をサポートできたらなと思います。



自分でも自己紹介の時にふと思ったのですが東区に入って1年ぐらいしか経ってないんですね…
そして、自己紹介名前名乗ってないような気がして気がかり💦

今日初めましてのキャストさんにはFacebookの申請徐々にさせてもらってます💡
どうぞよろしくお願い致します。




東区ももちろんですがその前にまずは日本バンカラロック公演です!!!!!
明日からまた詰めて詰めてエネルギー使って本番向かえたいと思います。




稽古終わりに20代女子ーズ。
{1D743024-CABB-4776-A4C9-029A5C5CD27D}

{1BA99017-0DD6-4591-A12D-ACF572ECAE8C}



では、また!