ているの日々製作日誌♪-ファイル0133.jpg

11/24(日)ガンプラエキスポ2013最終日…
GBWC2013日本大会決勝の表彰式へ行ってきました☆


会場の前列は報道とプレス関係者が多くを占め

イベントのみならず、ガンプラがどれくらいメディアに注目されているのか垣間見る事ができました。

それに加え、錚々たる顔ぶれの
ファイナリストの方々の顔ぶれを散見すると小心者の私はさらに萎縮(苦笑)


うー…
憧れの方々もいらしたのに
緊張のあまりお声をかける事なんてできませんでした(泣)

結局最期まで固まってました私(苦笑)

しかし同じファイナリストの境さんや
ばーちゃわーるどさんにお声をかけて頂いたおかげで
少し緊張が和らぎました☆


コンテストの結果なんですが
私は入賞を果たす事ができませんでした。


応援して下さった方々…
ご期待に添える事ができず申し訳ありませんでした。


しかし両部門とも
本当に『超絶』以外に思いつく言葉もなく

優勝されたお二方の作品は日本代表として相応しい作品であり、

銀賞に選ばれた方の作品も
言葉で語り尽くせないくらいの素晴らしい作品でした。


私のGBWC2013は終わりました。

悔いはありません


あの超絶作品群と一緒の場に
自分の作品を並べられた事…

一生忘れません♪



けれど実は、出場した事以上に嬉しかった事がたくさんありました。


あの場所に家族を招待できた事…

頑張り続ければ
目標にたどり着ける事に確信が持てた事…

嬉しさと悔しさを子供たちに伝える事ができた事…
私の思いを汲んで会場でもずっと支えてくれた嫁にいつも以上に感謝できた事…

『次』に向けての新たな目標ができた事…

最期にイベントを通じて
家族みんなで大きな夢が見れた事…


私にとってこれが一番の結果でしたo(^-^)o

ガンプラエキスポ2013…
私にとって一生涯の思い出になりました。

応援して下さった皆さんありがとうございました!

…PS
実は大会前日から
フジテレビの『目覚ましテレビ』の取材を受けていました
ているの日々製作日誌♪-ファイル0127.jpg
当日の模様は11/27(水)の目覚ましテレビでオンエアされるとの事です(^_^;)