♪夏はとっても素敵なの
♪ほんとうにうれしいな~
(息子が保育園で歌うらしい歌)

カマキリ、かなへび、色々トンボ~(結構スキ)
昨日は間近でカモシカ見たよ~(ドヤ)
バッタに巨大なハエ,アブ,蛾~(毎日片手に殺虫剤)
死にそうな~セミ…(いつ動くかビクビク)
カマドウマ…(本当ムリ)


♪ほんとーに…うれしーな(棒読み)


おはようございます、トマです。
勤務先が山なので夏はとっても素敵なの。



さて先週は保育園の夏祭りがありました。
雨の予報だったけど、子供達はじんべえ着てウキウキチューなんとか外でやるべきことはやって(おみこしとか、踊りとか)楽しく過ごせたルンルン



家に帰ってきてもお祭りで踊ったホクトのきのこ音頭を踊るw
間にカモシカw




そしてそして。
このたび、主婦雑誌サンキュ!の公式ブロガーに当選…?したらしい‼
まさかまさかの。まさかの!
まさかですよ(さかさか言いたいだけ)

主婦になって5年…まだまだ未熟だけれど
自分の生活スタイルは定まってきたとこもあって。楽しみながら色々ブログで発信していきたい♥
もしかしたら誌面に載ったりとかも⁉⁉
…と、とりあえずこの二重アゴなんとかしとこうかな滝汗