おはようございます、トマです。
会社のBBQに主任の小学生の息子さんが来てたので話しかけると、無視されました(複数回)滝汗

小学生、怖笑い泣き

なんとなく、三連休はアクティブに行きたかった今回!
三連休1日目は
イオンで買い物→実家で息子散髪
朝は掃除と大量の洗濯をすませて出発!
イオンで明日の海で使うものを購入して
実家へ。
床屋なお母さんに息子の髪をバッサリきってもらった♥やはり、短いほうがかわいい♥


その後息子はいとこ達と公園でがっっつり遊んできた!
公園近いけど子供だけで行かせたのは初めて!
私、過干渉すぎるので最近は息子放置キャンペーン実施中w
甥たちが小学4、5年生だから大丈夫かなと思いつつ、内心ハラハラアセアセ


そんな思いとは裏腹にかなり楽しんできた&暴れてきたようで、帰りは車から家でも爆睡!
夜は大量のオネショゲローでしたw


保育園で夏休みなんてほぼないから
せっかくの連休楽しまなきゃね‼
オネショのビシャビシャさにがっかりしてしまったけど
『ま、しょうがないさ!』
って息子と二人で夜中に笑ってやったさニヤリ