おはようございます、トマです。
生理前です。でも最近漢方飲んでるので
割りと調子いい。ここ数日要観察だな。



さて。
先日は息子の病院で仙台へ。9時の予約で8時半ころ着いたらガラガラで!10時ころ終了真顔
ランチだけ予約しててたけどこんなに早く終わると思わなかったから路頭に迷ってw
とりあえず初めてのPARCO2キラキラ(今更アセアセ)
子供いるので服とかは見ないで…
そうなるとみるとこなくてアセアセ
とりあえずウロウロして
おいしい出汁をゲットちゅーあとはエスパルで七夕の短冊を皆で書いてきた🎋


独身時代は定期的に仙台行っていっぱい服とかかってたのになぁ…
なんて思いつつも、家族のために出汁を買う。
いいような、よくないような…うーん




そして住宅展示場見てから
フルーツのバイキングができるイタガキへ‼(住宅展示場内のレストラン)
ランチを頼むとサラダorスムージーとフルーツバイキングと食後の紅茶かコーヒーがついてくる!

本日のパスタ1500円くらい。


ネットで見て、お子様ランチもあったので子供はこれ!と思ってたけど内容を聞くとスープとサラダとクリーム系のリゾットだとか。
絶対息子リゾット食べない滝汗
お店の人に普通のご飯に変えてもらったアセアセ
言えばパスタでも大丈夫っぽかったけどとりあえずご飯で!

すると息子ご飯も進まず(サラダも海老のってて食べず、スープはコーンクリームで飲まずチーン)
私のパスタをがっつり食べた。オレンジジュースとアイスも付いてきたけど手付かずチーン
なんだ、パスタにすればよかったよチーン
フルーツだけもりもり食べ、ご飯は娘へw



今日のフルーツは
すいか、メロン、すもも、ばなな、みかん、オレンジ、ライチ、りんご でした!

すいかとメロンが甘い酔っ払い
いっぱい食べた♥


息子も娘ももう疲れてきたのであとは帰宅!
今まで病院に行くことだけ考えて寄り道しなかったけどたまにはいいかも♪
また平日ランチ楽しもうチュー