おはようございます、トマです。
息子が人の絵を描いていて、鼻の部分をいつもは描かない豚の鼻を描いてて

私『お鼻がブタさんになってるね?』

息子『うん!だってママのお鼻もこうなってるから!』

私『そっかぁ…ママ、ブタっ鼻かぁ…』

今までで息子から言われて1番心に突き刺さる言葉になりました笑い泣き




さて、暑い日が続いてますね!
我が家もプール出しました!


娘は怖くて入れなかったハートブレイク
震災後に生まれた子供達はまだ海に行ったことがないので、今年は初めての海にも連れて行きたいピンクハート
怖がりそうだけどニヤニヤ



あと昨日、念願のヨガ(体験)に行ってきたキラキラ
なかなかタイミング合わなかったんだけど、今回はトントン拍子に体験うけれることになって音符
柔軟性も筋力もないから、色んなポーズについていけるか不安だったけど意外とできるもので!
筋肉プルプルはしたけど、体が気持ちいいー!
汗も想像以上にかく!



完全にはまりましたデレデレ
今朝1番に夫にヨガ教室通いたいんだけど…
と言うと意外とすぐに『いいよ!』
ってお願い平日ど真ん中、子供の食後~寝るまで夫が見なきゃなくなるのに…。
本当に感謝‼せっかくもらったこの機会!
楽しもう照れ
とりあえず夫に入会特典のクオカード(500円分)あげようw


そんなこんなで今日は息子の眼科へ!
あいにくの雨だけど…行ってきます!