おはようございます、トマです。
今朝は最大級に寝坊しました滝汗
これ以上は許されないやつ滝汗


最近は娘の風邪ももらって
強力な便秘にも襲われ
起きれなくて
だめだめチーン
また気を取り直して頑張らなくては‼


やる気~スイッチ君のはどこにあるんだろ~♪
見つけ~てください笑い泣き私のやる気スイッチーー‼(懇願)



昨日、賞味期限が切れてた非常食のカンパンを開けてみた❗
捨てるのもったいないので味見w
なんの癖もなくておいしい‼
氷砂糖も入ってる‼

他の非常食用のビスケットもあったんだけど、なんか油臭くて食べれなかったし、
非常用レトルトごはんもうーーん…ってかんじだったからカンパン万歳だった✨


またカンパン買ってこよう。
オススメです。(皆知ってる)