おはようございます、トマです。
急須を持ち、取っ手を持つ手が本体に触れてて、これにお湯を入れたらヤケドするよな~と思いつつ熱湯をそそぎました。



…ヤケドしました、アホです。
わかってるのにあえて回避しない。
自分でもよくわからないw



その時のお茶がこれ!(紹介の流れw)



無印良品の生姜ほうじ茶!
奮発して買って正解カナヘイきらきら
温まる~カナヘイ花




でもって朝食は
にぎらない梅おにぎり、ブロッコリー
青汁ヨーグルト。


昔お母さんがおにぎり作るときに
最初にお茶碗でごはんを転がして丸めてて。
久々に思い出してやってみたらいい感じ!
子供たちのはそのあとラップに移して握る。私のはボテッと皿へw
なんでにぎらなかったんだろうw


朝活だらけてきてますあんぐりうさぎ
昨日今日は月イチのアレに完全に負けていますタラー
色々ブログも更新したいのに
写真ばっかたまってショックなうさぎ


生理終わったらまた頑張ろう!