どうも、トマです。
プレミアムなはずのフライデーに
旦那が入院しました。
なんでやねーん。


そんなドタバタな土曜日は友達の結婚パーティーがありまして。
旦那に子供見てもらう予定が…だだくずれショックなうさぎ
なんとか両親に来てもらって娘を見ててもらい息子と二人でパーティーへカナヘイきらきら


イタリアーンなお店で1,5次回な感じでした‼
高校以来の友達とかとも会えて面白かったーカナヘイハート
今日はめがねをかけずに行った息子は…
モテモテーデレデレ
ちょうどすっかけやすい年の子が息子だったってだけだけど(笑)
超人見知りしつつ、お姉さんとハグなんかして真顔やっぱり男なのね(笑)


息子もいるからすぐ帰った笑い泣きでも無事行けてよかったよかったつながるうさぎ



そして今日は姉親子とイチゴ狩りへカナヘイ花
去年は出産直後で行けなくて念願のイチゴ狩り‼
超混んでた滝汗もう赤いイチゴが少ない滝汗
それでも赤いとこ探して食べまくったー!
娘もいっぱい食べて食べて…あとからイチゴが口から出てきたほどw





旦那はいなかったけどそれなりに子供たち楽しんでくれてよかったカナヘイきらきら
今週は旦那無し生活!恐ろしく不安だけどがんばる‼