どうも、トマです。
東北地方に住んでますがなんか…
全然雪が降らなくて怖い滝汗
いつドカンと降られるんだろうとアセアセ
降らないなら降らないで
農作物に影響~の家計に影響アセアセ

あーこわいこわい。



さて、急だけど最近ダイソーで買ったもの特集ーウインクジャンルバラバラ。(ジャンジャンバラバラ)


ちょっとネイルに手をだしてみたちゅー
元々ネイルして爪が息苦しくなるのが嫌だったり、飛び抜けて美術やら図工の成績悪いためネイルアートなんて無理ー‼
って感じだったんだけど女子力あげるべくやってみたw
ベース、シール、キラキラっついのがダイソー。



あれでこーなる


デザインはネットで検索して出てきた画像から選びました。
参考にさせて頂きました‼(誰かはわからない)

感想としては…
出来上がりは満足!だけど普通に家事してボロボロに滝汗自分が悪い…剥がれやすいとか…言わないよニヤニヤ


次。


大きめのピアス!
今度結婚パーティーあるんだけどアクセで迷ってて、とりあえずお試しで買ってみた‼フツーにかわいい!自分つけたりはずしたりすると100円っぽさを感じるけども、だって普通に買ったら1000円くらいするし、10分の1の値段って考えると全然問題ない‼



あとこの前子供のワンプレート皿(プラスチック)
も買ったけど、食洗機、レンジokでめっちゃ使える!100円だからガンガン使える!

あとはサングラス‼
おもしろ動画を作成するために……(笑)


なんやかんやお世話になっておりますー!
以上ー‼