今日は家族で近場に一泊♡
昼間は牛タン食べに行った!
一隆ってところに初めて行ったら行列してた(((( ;°Д°))))
日頃だと諦めて違うところ行くんだけど、
今日も予定は旅館に行くだけで時間に余裕があるし、連休中だと気持ちにも余裕が(・∀・)

雨の中40分程並んだけど
牛タンおいしかったー\(^o^)/
今までで1番かも♡
でも、お店が狭くてお客さんがいっぱいだから、店の人が
『すみません、うちはゆっくりできないんです!』
いっぱい聞こえてきて、焦って食べたw
子連れは厳しいかも。
我が家はなんとか大丈夫だったけど(^▽^;)


旅館に着いたら温泉入って息子、眠くて悪たれる悪たれる…

ひと騒ぎしてコテっと寝た姿
{A32731FC-EAA1-49B3-B49C-B8E041ABFDB2:01}

どこかの貴族ですか?w
なんか絵でありそうw

夫婦で爆笑w
怒ってごめんね。


これからご飯楽しみ~♪