またやってしまった…
車のバッテリあげてしまった…
会社で2回目orz

アホだ…
2回目て…


今日は会社の大掃除して
ちょっとたまってた細かい仕事も終わらせて
社長の奥さんが帰りにお歳暮の大量の黒毛和牛分けてあげるから本社に寄ってと言われて

それはそれは気持ちよく車に乗ったら
一瞬ナビの画面ついた…?
鍵まわしたらケ・ケ・ケ・ケ…


あぁあぁぁあぁあぁぁぁあぁ‼︎‼︎‼︎‼︎


今日土曜だしだいたい人帰っちゃったよ!
とりあえず本社に電話したら
そっちの倉庫にブースターあるよって。
冷てーな。と思ってたら人が来たー‼︎
雨の中なのに…皆土曜で早く帰りたいのに…
ブースターつないでくれた。゚(T^T)゚。
エンジンついたら本社から常務もきてくれたし社長の奥さんも肉持って来てくれた(ノДT)
本当ありがとうしかなくて、帰りの車で泣きそうになったw保育園帰りも息子に教えて泣きそうになったw
どうお礼したらいいか…。
人の優しさを感じた。


さて。ここまではいい話だったけど。
本社の2名の方には「関わりたくない感」を全面に出されて、ふーん。と思った(-_-)
まぁ皆さんツンツンした人だからしょうがないけど…やっぱり嫌いだ‼︎
社長の奥さんも『あの人の対応…こういう時人が見えるよね(-_-)子育て中は頭いっぱいで色々やらかしちゃうよね、私もいっぱいやったから!』

社長の奥さんにはよくしてもらってるなぁ。泣いてもいいですか(T_T)w