今日は、午前中は息子とゆっくり過ごした♪用たしがてらお散歩して、気になってたカフェでパン購入ー♡
{A99CC1D5-7CAF-4932-9699-456785B743FD:01}

中身が見えないけどw
クリチ入り白パンおいしかったー\(^o^)/

お昼は、昨日義実家から頂いたひじき煮をリメイクしてうどんに♪これまたおいしかった!
{BBE0A316-415B-4AE0-B364-3F8CF0110F6D:01}

ひじき煮が甘い味付けだったから、水、しょうゆ、かつおだしのみでバッチリ~♪
後ろのコップは私が小さい時から使ってるやつ。飲みやすいんだ。今も息子じゃなくて私がつかってるw

午後は実家。
髪をバッサリ切ってもらって、いい感じ♪
美容院行かなくて良かった!
夜は幼馴染と飲み会‼︎
いつものごとく楽しかった♡

{034CDEAB-5CF5-4204-8BC9-EABA41849B04:01}

サプライズで誕生日をお祝いしてもらい感動‼︎
しかもこの揚げパンおいしいし!


ほろ酔いで歩いて家に帰って一息。
うーん。なんでもないけどすごく幸せ。

いい1日だった^ ^