まいどあり!
じゃなくて今夜の晩御飯。
{9F23B9CF-EC6C-4A98-8151-D6E11C2DFCA9:01}

*いつかもらった肉屋のトンカツ
*サラダ
*アボカドとツナのディップ
*点数欲しさに山崎のパン
*もらったグレフル

子供が体調悪くて義母に預けると夕飯を用意してくれてることが多いんたけど、くれる量が半端なぃ。
ありがたぃんだけど。
ありがたいんだけれども。


ある日は煮物を大皿に2つ とか
え?一人一皿?

ある日はかつ丼3人前と大盛りサラダ2種
まぁ3人家族だけれども 1人は1歳児だよ

ある日はビックとんかつ2枚と鳥唐揚げゴロゴロごろりん。
肉&肉ー!
とんかつのでかさにビビって
すぐ冷凍庫へ。


今日はその時のとんかつw
冷凍しても美味しく食べれた♪
冷凍とんかつもう一枚はまだ眠ったまま…

早く消費しなきゃー。


いや、いつもありがたく思ってますよ‼︎