最近ずっと微妙~なラインで体調不良でした。
最近ってか産後?
出産すると強くなる!
とか聞いてたけどそんなこと皆無で。
もうつわりを引きずったままここまで来ましたって感じ‼︎大げさだけどw

んでこの年にして胃カメラ飲んできた!
吐くのがもともと苦手で胃カメラなんて一生ムリ‼︎と思ってたんだけど、さすがに毎日具合悪いとか言ってられず…


病気行くとサバッサバした先生に
先生 「どしたの~?」
私 「胃の調子が悪くて…」
先生 「胃カメラ飲むつもりできたの?」
私 「一応…でも、怖いんですけど…‼︎」
先生 「大丈夫大丈夫!はいこっちきて~

私の選ぶ余地なしw
最初エコーでお腹見て、別室へ。
既に患者さんいて鼻にティッシュ当ててた


え⁉︎鼻血出るの(((゜д゜;)))
恐怖MAXー‼︎
看護婦さんが紙コップをくれた。
「これ全部飲んで。」
一口飲むと無味だけど気持ち悪い…
早く飲めと看護婦さんに睨まれつつ一口飲んではうっとなりようやくのんだ。

次に鼻に麻酔を針の変わりに細長い管みたいなのがついた注射器を突っ込まれ
冷たくてどろ~んとした薬が喉にたれてきた(T_T)
もう
かえりた~い~
かえれな~いぃ~(無言坂)

麻酔もそうそうに先生キター‼︎
おびえる私に
「なにも怖いことねーがら!」
速攻胃カメラを鼻に…


インフルエンザの検査って鼻、痛いよね?
麻酔をした鼻に胃カメラはね


激痛だったorz


なんとか鼻を越えカメラ喉にくる。
先生「はいゴックンしてー」

なんとかゴックン。
先生「ほら、カメラ見てみろ~!せっかくなんだから!喋ってもいぃんだぞ!わはは…」

見れない‼︎喋れない‼︎笑えない‼︎


そんなこんなで無事終了。
意外にもおえっとは1回しかならなかったし、吐くこともなかった。胃も正常。


終わってから恐怖と安心で
うぅぅ…(T_T)半泣き状態。
鼻に綿詰められながらw

なんか泣きたい半分、自分の弱さに笑いたい半分だったw


帰るとき、口に違和感。
あ、麻酔効いてきたんだ…



え⁈今⁈
え?先生⁈



ちゃんちゃん。